"I LOVE OAKLEY x Kodak"

  • 2013.08.04 Sunday
  • 18:30

"I LOVE OAKLEY x Kodak"

model. Hisatsugu
item. FLAK x Kodak 偏光レンズ



このレンズ良いです!

  • 2013.07.24 Wednesday
  • 17:00


こんにちは、sense高根です。
暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
私は早くも夏バテぎみです。
そんな中、KodakのPolarMax(偏光レンズ)から、
ニューモデルが発売されました。

早速私も使用してみましたが、
このレンズ、かなり良いですよ!
写真では少し色が濃く感じられるかもしれませんが、
最近私が提案させて頂いている
レンズの濃度に近く、
目元に質感がでて、オシャレカラーと言っていいカラーです。



透過率・偏光度・
ブルーライトカット率の数値的高さはもちろん、
体感としてかなり良いです!

他のメーカーの、
似たようなコンセプトの商品より、
目が楽に感じます。

低濃度偏光フィルムにより、
夜間運転や、パソコンやスマートフォン等の
ブルーライトをカットし、
昼夜問わず使用出来るのが特徴です。

カラーは2色展開、

"Pure Brown"
透過率81%
偏光度38.6%
ブルーライトカット率42%

"Pure Gray"
透過率81%
偏光度38.5
ブルーライトカット率37%



暑さと共に、目が疲れ安い時期です。
レンズについてもぜひ、ご相談下さいませ。

レンズも拘る時代です!

  • 2013.06.03 Monday
  • 21:34


こんばんは、sense高根です!
ここ数年、
ファッションとしてのメガネ文化は、
目に見えて進化しています。

しかし実は、機能としてのメガネ(レンズ)も
ここ数年で、
飛躍的に技術革新が進んでいるのをご存知でしょうか?

最近はパソコンやスマートフォン、
スポーツやドライブなど、
ライフスタイルの多様化に伴い、
レンズにも拘る時代となりました。

そんな中、今までのレンズに対する
業界の販促物というと、
工業的で堅苦しく、
皆様の興味が湧きにくい物が多かった気がします。

この度、各種機能レンズのラインナップで人気の
"Kodak LENS"から、
イラストレーターのNoritake氏
デザインを手がけられた、
今までにないオシャレなリーフレットが
作られました。

店舗でお配り致しておりますので、
ぜひ、ご覧になって見て下さい。
新たなメガネライフの発見があると思います。


【調光レンズ】
紫外線に当たると、レンズのカラーが濃く変化します。


【ハイカーブレンズ】
目の周りを覆う形をしており、
スポーツに適しています。
最近ハイカーブレンズの度付きが増えています。


【偏光レンズ】
地面や水面のギラつきをカットし、
ゴルフや釣り、ドライブやアウトドアなど、広く使用されています。


【ブルーカットレンズ】
パソコンやスマートフォンなど、
画面の眩しさやチラつきを抑える

Kodak New 偏光レンズカラー!

  • 2012.05.15 Tuesday
  • 14:18


 テクノロジーとファッション性で人気の、
 Kodak LENSから、偏光レンズのニューカラーが発売されました!

 偏光レンズとは・・・
 光の乱反射による目に眩しい光を遮断し、
 目に優しい自然光を提供するレンズです。

 {アイアンブルーハーフ}



 
 {サドルブラウンハーフ}








 さっそくスタッフ上谷と私くし高根は、自分用を作ってみました。

 上谷は、{アイアンブルーハーフ(6カーブ)}。

015.JPG014.JPG016.JPG040.JPG


 私くし高根は、{サドルブラウンハーフ(4カーブ)}

026.JPG025.JPG024.JPG


 使用しての感想ですが、
 二人が一番に感じたのが、
 明るさ!透明感!
 まさに優しい視界!!
 そしてファッション性!!!
 偏光レンズというと従来は機能性重視でしたが、
 ファッションとしてだけでも選びたいきれいなカラーリング!
 新たな偏光レンズの幕開けを予感させる、
 おすすめレンズの誕生です!!!
 








calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

facebook

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM