"I LOVE grotesque"

  • 2011.06.04 Saturday
  • 22:06
 "I LOVE grotesque"

 model: Mituhiro Ogawa
 item: TOMOZO

grotesque frame入荷!

  • 2011.01.08 Saturday
  • 21:37


ドイツブランドらしくない?
たまにはこの様なモデルを掛けたい方、
掛けたい時があるのではないかと思い、
入れてみました。

「SLIME」。

このカラー色白の女性が掛けると、
すごくきれいになじみます!。

「TOMOZO」。


「TAMAO」。

興味ある方、
お待ちしております!。

グロテスク入荷!。

  • 2010.02.06 Saturday
  • 21:46
 ドイツの奇才、
 [grotesque frame]が入荷致しました。

 アートシリーズの、
 「アルティメット」ラインです。

 モデル名「YOSHI」。


 モデル名「YURI」。

 言葉で言い表すのは難しいので、
 ぜひ実物をご覧になって見て下さい。

最後の一本入荷!

  • 2009.08.13 Thursday
  • 23:09
 先日ブログでお伝え致しました、
 グロテスクの限定モデル、「kagiri 2 black
 が入荷致しました。

 ドイツより最後の一本を送って頂きました、
 かなりレアな一本です、申し訳ございませんが、
 早いものがちとさせていただきますので、ご了承ください。 

すみません、売れてしまいました。

  • 2009.08.04 Tuesday
  • 21:37
 先日ブログにて入荷のお知らせをいたしました、



 「グロテスク」限定フレーム、何件かお問い合わせを頂きましたが、
 早くも本日お客様にお買い上げ頂きました。

 お問い合わせ頂いておりました方、実際にご覧になりたいと
 思われていた皆様申し訳ございません、

 しかしすぐさまドイツに在庫を問い合わせて頂いたところ、
 カラーブラックが一本のみ残っているということで、
 すぐオーダーをかけましたので、ラスイチブラックが入荷して参ります。

 今度が本当のラスイチですのでご了承下さい、
 ではまた入荷次第お伝え致します。


 

グロテスク 限定モデル入荷!

  • 2009.08.03 Monday
  • 08:07
 本日もGERMANYです。
 ドイツが生んだ奇才「グロテスク」、

 以前入荷即完売致しました、世界限定300本の限定モデル
 [KAGIRI ]が入荷致しました。



 シリアルナンバー、限定300本中288番。


 どうですかこのインパクト、今はサングラスになっていますが、
 私のおすすめは、クリアでメガネとして使用した方がかっこいいと思います。
 限定モデルですので、お早めにチェックお願い致します。

新ブランド入荷

  • 2008.10.16 Thursday
  • 10:25

              ドイツ発『グロテスクフレーム』

Consept
   「現代の世の中で本当の意味でオリジナリティのあるモノを探すのは難しい。
    ファションの世界でも、すべてのデザインは大きな潮流の中にあり
    影響をうけざるを得ない。
    その流れに真っ向から立ち向かうべし!!」


独創的デザイナー「ダニエル・ベナー」の作品は、いろいろなアイウェアを観てきた
私にも斬新かつ新鮮です。

     


        まさにグロテスクなフレームは各色世界300本限定   


サイドのゴツゴツしたステンレス製のテンプルがポイント!!
エッジがきいたシンプルなフロントとベストマッチ!!!



世の中に真っ向から立ち向かう!!
そんなデザインはとても斬新でカッコイイです。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

facebook

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM